2008/02/10

足跡がついていました。



今年の冬は、良く雪が降りますね。
雪かきが大変な地域の方は大変だと思いますが、昨年の暖冬を考えるとずいぶん冬らしい気がします。
でも昔はもっと寒い日がありましたよね~。
今日は雪ならではの写真をご紹介します。
雪の上についたキジバトの足跡です。

ya23.jpg

こちらもキジバトのものですが、雪が少し溶けて足跡がはっきりしています。
足跡を辿ると、どこを歩いているかわかります。
餌台の下にはスズメたちの足跡もいっぱいついていました。

ki36.jpg

今日はスミレコンゴウとゴシキセイガイの壁掛けに下地剤を塗りました。
ゴシキはカラフルになりそうで、自分でも楽しみです。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

映画のワンシーンのように、本当にくっきりと足跡がついてますね!
でも、キジバトちゃんは、足が冷たかっただろうな。i-229

4月の展示会、楽しみにしております!e-265

>はるみさん
映画のワンシーン!
素敵な表現ですね、本当にきれいに足跡がついていたんですよ~v-290
はるみさんの仰るとおり、野鳥さんたちは素足で雪の上を歩いているんですよね。
人間は長靴じゃないと冷え切ってしまいますから、野鳥は本当にたくましいですe-271
展示、楽しみにしてくださってありがとうございます!
早くもどこから手をつけて良いか、わからなくなってきています(汗)
頑張ります!

ご、ごめんなさい!!

昨日のコメント、ご承認ありがとございます。
ご、ごめんなさい。「ピンクのハート」を選択したつもりだったのですが、間違えて、破れてるハートを選択してしまいました。
ごめんなさい!!!(><)

>はるみさん
いいんですよ~。
どうぞお気になさらないでくださいねv-411
あの絵文字の選択画面はちょっと見づらいので、間違いやすいと思っていました。
こうして入力している時も、私もやらかしているかも?しれません。
またいつでもコメントお待ちしておりますv-433