ニシウリDiary

鳥や動物のオリジナルジュエリー&グッズ“HEE-HAW”の作品紹介と 自然観察や我が家のインコの話題など

シルバーTOPの新作です。



ずいぶんと遅くなってしまいましたが、近々新しいペンダントTOPをBIRDMOREさんに納品します。
インコや文鳥がよちよち歩いたり、身体を少し斜めにして脚をふんばっているポーズです。
手前左からヨウム・オカメインコ・セキセイインコ、奥左からズグロシロハラ・文鳥です。
正面ポーズは以前から作りたいと思っていました。
サイズはミニTOPよりひと回り大きく、1万円台のペンダントTOPの半分くらいでしょうか。
日常使いに負担にならず、ミニTOPよりも「あ、鳥さん!」とすぐわかる大きさになっています。
オカメのほっぺた、ヨウムの尾羽、文鳥のクチバシと目には銅板をロー付けしました。
メッキではありませんので、剥離などはありません。
ショップにUPされたらぜひご覧ください。

コメント

質問です

これはペンダントトップですよね?ピンバッヂに変更とかは出来ないですよね?
すみません、無理だろうとは思ったのですが、あまりにもオカメが可愛いので質問させていただきました。

  • 2017/04/28(金) 08:28:46 |
  • URL |
  • もこ #-
  • [ 編集 ]

お返事大変遅くなり申し訳ございません

>もこさん
長らくお返事せず大変失礼致しました。
過去のコメント欄をちゃんとチェックしていませんでした。
こちらの不手際でご不快にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご質問の件、画像の作品はペンダントトップです。
型取りしたものですのでピンバッジに変更して制作は可能です。
次回ピンバッジに加工したものをいくつか納品してみますのでご覧になってくださればと思います。
お急ぎの場合はプロフィール欄のメアドへご連絡ください。

  • 2017/06/10(土) 23:21:59 |
  • URL |
  • ニシウリ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ