ニシウリDiary

鳥や動物のオリジナルジュエリー&グッズ“HEE-HAW”の作品紹介と 自然観察や我が家のインコの話題など

春の日差し



カタクリ

この先、寒の戻りがあるようですがいろいろ花が咲く季節になりました。
なかなかブログを更新できないと思っていたら、もうすぐ3月も終わってしまう頃になっていてビックリ;
早く作品紹介できるよう頑張らなくては。

pl965.jpg

キブシ

pl966.jpg

シュンラン

pl967.jpg

アセビ

mushisan33.jpg

ずいぶんと気が早いように思いますが、トラフシジミが発生していました。

ya954.jpg

木の高い所にエナガの巣を発見しました。
せっせと巣材の羽などを運び込んでいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ