ニシウリDiary

鳥や動物のオリジナルジュエリー&グッズ“HEE-HAW”の作品紹介と 自然観察や我が家のインコの話題など

作品展、始まりました。



Gallery MADOさんでの作品展、昨日から始まりました。
画像は入口正面の壁面です。
手前に写っているのは、ベニマシコの壁掛けです。

mado110.jpg

毎年同じような絵面ですが、入口入って左方向はこんな感じになっています。

mado111.jpg

土台に苔も生え、昨年よりバージョンアップしたコマちゃんにも働いてもらっています。

皆様から作品について、いろいろご感想やリクエストをいただいて嬉しいです。
展示は来週11日(火) 16:30まで開催しています。
ぜひお越しください。

コメント

今日はお邪魔しました

今日は素敵な1日が過ごせてうれしかったです!!

こうして、毎年作品展を開かれる大変さは並大抵ではないとおもいます!

本当にすごいことですよね!

獏ちゃんが我が家に来る日を楽しみにしてますv-345

来年も楽しみにしています!!

鹿モチーフもできればお願いしたいでーす!!!

ありがとうございました!

>Nanaeさん

こちらこそ、今日は久しぶりにいろいろお話できてとても楽しかったです!!
卒業して何年も経つというのに、ブランクを感じることなく会話できるというのはすごいことだな~と思いました。
バクちゃんは明日終了したらNanaeちゃんのところへ飛んでいきますので、楽しみにしていてくださいね。
展示は毎回いっぱいいっぱいですが、こうしてNanaeちゃんはじめいろんな方と久しぶりにお会いできるので私も楽しみにしています。
毎年ベストな状態の展示とは言いがたいのですが、これからも続けていければと思ってます。
鹿モチーフも取り組んでみますので、来年もぜひ遊びに来てくださいね。
コンタローちゃんにも、どうぞよろしくお伝えください。

  • 2014/11/10(月) 23:03:19 |
  • URL |
  • ニシウリ #qSPlt1Sk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ