ニシウリDiary

鳥や動物のオリジナルジュエリー&グッズ“HEE-HAW”の作品紹介と 自然観察や我が家のインコの話題など

シルバーチョーカーなどがUPされました。

BIRDMOREさんのサイトへ、

シルバーチョーカー(丸玉付)・・・オカメインコ、コニュア
シルバーチョーカー・・・セキセイインコ (飛翔ポーズ)
シルバーTOP・・・文鳥、サザナミインコ
シルバーミニTOP再納品分

がUPされました。
再納品以外は少しお値段高めですが、全て型取りしていない一点ものです。

高尾山の紅葉



昨日、紅葉を見に高尾山に行ってきました。
猛烈に混雑するというので、早朝に一丁平までのショートコースです。
画像は金毘羅台の大イチョウ、先月はまだ色づき始めでしたが真っ黄色でした。

pl916.jpg

1号路で山頂を目指します。
帰りは人の波になるであろう道も、ゆっくり紅葉見物できるので快適です。

pl917.jpgpl918.jpg

頂上付近はまさに見頃でした。
展示の後のご褒美となりました。

pl919.jpg

もみじ台方面に向かう道も無人の状態、嬉しいですね。

pl920.jpg

頂上からの眺め
下界は雲の下のようです。

pl921.jpg

綺麗です。

pl922.jpgpl923.jpg
pl924.jpgpl925.jpg

もみじ台はさらに赤く色づいていました。

pl926.jpgpl928.jpg
pl927.jpgpl929.jpg

ミヤマフユイチゴ、?アザミ
リンドウ、返り咲きのスミレ

昼前に高尾山頂に戻ってきましたが、街中のような人出。
沢山の人波に逆流しながら歩いた後、ケーブルで下山しました。
清滝駅に着くと乗車待ちの行列が、4列の状態で1号路の登山口まで伸びていました。
早出して本当に良かったです。
ところで頂上~一丁平にかけて、見れませんでしたがウソの声をたくさん聞きました。
今季も出会いがあると嬉しいのですが。

作品展が終了しました。



昨日でGallery MADOさんでの展示が無事終了致しました。
搬入が木枯らし1号・12月並の寒気・搬出も強風、と展示期間中は天気がめまぐるしい一週間となりました。
作品を初めてご覧いただく方や、毎回作品展に脚を運んでくださる方、数年ぶりにお会いできた方など期間中はいろんな方々とお話できてとても楽しかったです。

mado124.jpg

会場左奥のケツァールの壁掛けと写実系のシルバーのコーナーです。
写実系は見る方によっては怖い感じがありそうですが、不思議と女性の方に人気があります。

mado125.jpg

また来年の同時期に展示することが決まりました。
次回はどんな作品を作るかじっくり考えようと思います。
会場で作品をご覧いただきました皆様、鳥さんや動物たちを連れ帰っていただきました皆様、本当にありがとうございました。

*Y様、N様、綺麗なお花をありがとうございます。アトリとジョウビタキのオレンジとマッチして会場がとても華やかになりました。どうもありがとうございました。

西荻の作品展、開催中です。



西荻窪のGallery MADOさんにて、作品展を開催中です。
ギャラリーは昭和初期の洋館、画像は入口の様子です。

mado120.jpg

駅からギャラリーへ向かう道を歩いていくと、右側に案内ハガキが見えてきます。
角を曲がると入口です。

mado121.jpg

展示の様子の一部です。

mado122.jpg

ジョウビタキ君も連れてきましたので、会いに来てやってください。

展示は15(火)まで、12:00~19:00 (最終日~16:30まで) 会期中無休です。
ぜひご来場ください。

キリンやシマウマ、インコの作品



展示が来週に迫ってきました。
展示するシルバー作品を掲載します。

左からキリンのペンダントTOP、シマウマのピンブローチ、オオカミのピンバッジです。
他にヤマネコのピンバッジもあります。
やや小ぶりなシリーズです。

sv191.jpg

こちらはチョーカーやペンダントとして使えるインコものです。
みんな丸玉の石を掴んで遊んでいます。

展示は9(水)より、西荻窪のGallery MADOさんにて開催です。

左からインコ名&石の名前に紹介すると、
コミドリコンゴウ&マラカイト、オカメインコ&カーネリアン、コニュア&タイガーアイ

*お詫び・・・DM掲載のMADOさんのアドレスが古いものになっていました。アクセスできなかった方、MADOのオーナー様、大変申し訳ございませんでした。HPは上記のリンクからご覧いただけます。なおギャラリーの住所・電話番号の変更はございません。

FC2Ad

まとめ