ニシウリDiary

鳥や動物のオリジナルジュエリー&グッズ“HEE-HAW”の作品紹介と 自然観察や我が家のインコの話題など

キエリクロボタン



久しぶりのビーズ作品紹介です。
キエリクロボタンのジャックチャーム。
今までビーズ作品にありそうでなかった鳥種です。
ミニカによると、羽と背景の色の関係などでなかなか実現できなかったとのこと。
納品したらぜひご覧くださいね。

ビーズ新作



次回納品予定のビーズ織り作品です。
ルリコンゴウインコのジャックチャーム

beads11.jpg

ヨウムのストラップ

両方ともジャックチャームとストラップがあります。
近々BIRDMOREみずほ台店へ、納品予定です。

ビーズ織りの新作

beads8.jpg

ジャックチャームやストラップに、バリエーションが増えました。
左はセキセイ・レインボー、右はサザナミインコ・グリーンのジャックチャームです。
同じ柄でストラップもあります。

beads7.jpg

こちらはナナクサインコのストラップです。
背中側の模様などが、綺麗に再現されています。
他にサザナミ・ブルーやセキセイのストラップもあります。

近いうちにMOREさんのサイトへUPされると思いますので、ご覧になってくださいね。

ビーズ織りの新作グッズ



ビーズ織りの新作、ジャックチャームです。
画像はオカメ・ルチノー。

beads3.jpg

コザクラ・ノーマル。
今までビーズ織りはキーリングが出てましたが、こちらは小ぶりなデザインです。
イヤホンジャックにはめて連れ歩いてくださいね。
他にセキセイやボタンインコもあります。

beads4.jpg beads5.jpg

同じデザインでストラップもあります。
近々、BIRDMOREさんに納品予定です。

ビーズ織りのインコパーツ



ビーズ織り新作に使う予定の、パーツいろいろです。
何になるかお楽しみに!

クルマサカとミカヅキインコ

 tsubu74.jpg

マメつぶマスコットの新作です。
左がクルマサカオウム、右がミカヅキインコです。
クルマサカは淡いモモイロの羽色と、派手な冠羽がとても綺麗なオウムです。
ミカヅキインコは、黄色い額と赤いスタイが可愛いですね。

tsubu75.jpg

こちらはサザナミインコの色変わり・モーブです。

次回MOREさんに納品予定です。

アキクサ・キキョウインコのマメつぶ

tsubu72.jpg

ナナクサに続き、アキクサインコとキキョウインコのマメつぶマスコットが出来ました。
ミニカが色の組み合わせをいろいろ悩んで、試作を繰り返して完成しました。
結構、実物のイメージに近づけたのではないでしょうか。
近々納品予定です。

FC2Ad

まとめ